SSブログ

ダイエット途中経過 [下女の日々]

ゲームネタばかりでしたが・・・ダイエット宣言から1ヶ月経ちました〜。
明治のプロテインダイエット大袋(約14回分)を2袋飲み切りました。
経過は・・・

  体重→2.2kg減
体脂肪率→2.2%減

健康診断前に一時体重がピークに達してカロリー計算を始めた頃からは・・・
  体重→約4kg減
体脂肪率→約3.5%減

下女は体重よりも体脂肪率の方が重要なのかな?と思うのですが・・・単純に体重が落ちたのは嬉しいです。
でもこの腹回りに余剰した脂身はなかなか手強い(^_^;
下女は【空腹<睡魔】な人で、お腹が鳴っていても「明日の朝、なに食べよ〜(^_^)」と眠れてしまうので、夕食置き換えダイエットは向いていたのかもしれません。

週末は大阪でUSJ初インパ&従妹結婚式参列なので、カロリーオーバーしそうですが・・・
たまには息抜きもいいよね。
会場はライブ遠征した時にメンバー定宿ってんで宿泊したリッチ系のホテル。
ティールームのアフタヌーンティーが超美味しかったので、お食事楽しみにしてるんだ(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えた、とび森挙式披露宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。