SSブログ

増えた、とび森 [ゲーム]

商店街に店が増えました。
HNI_0079.JPG
何が出来るのかと思っていたら・・・
HNI_0105.JPG
靴屋さんができました。
んで、同じ日にまめつぶ商店がコンビニに改装完成。
HNI_0104.JPG

ずっと寝てたカイゾーが起きた。
さっそく家具のリメイクをお願いしたら・・・
HNI_0107.JPG
なんだと〜っ!
その後2回挑戦したが、同じく断られた。
なんだったらリメイクしてくれるんだ、カイゾー。仕事選ぶなよ(-"-)

ししょーが現れて、ライブハウスを作りたいと。
HNI_0102.jpg
色よい返事をしなかったら、商店街にいるからその気になったら声を掛けてだって。
放置プレイは可哀想だったんで、ライブハウス建設を認めてあげたら・・・
住民の賛成署名を集めてきてくれだって。村長にさせないで自分でやれよw
HNI_0109.JPG
貰ってきてあげましたよ。住民は待ってるから早く開店させてね<ししょー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

いいな!
いいな!!

超~おもしろそう。

欲しい!!

でも・・・3DS持ってない。。。

by sae (2012-12-06 18:47) 

暴君の下女

楽しいよ〜!
本体もソフトも買っちゃえ〜(^_^)/
by 暴君の下女 (2012-12-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ちた、とび森ダイエット途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。