SSブログ

挙式披露宴 [食いしん坊]

先週末のメインイベント、従妹の挙式披露宴に出席してきました。
正月に会った時にはそんな素振りもなかった電撃結婚。
場所は大阪。関東から親戚一同で向かいました。
従妹が従甥姪(従兄姉の子供をこう表すんだね)まで招待してくれましたので、それはそれは大人数での参列となりました。
新郎新婦はお友達もたくさんお招きして素敵な挙式披露宴でした。
じんわり泣かされちゃったw

撮り忘れたものもありますが、超美味しかった披露宴のお食事。
162862536.v1355085158.jpg162862920.v1355084098.jpg162863235.v1355085206.jpg
162864658.v1355084098.jpg「お魚料理(鮃)」「グラニテ」←撮り忘れた
162865201.v1355085142.jpg162865384.v1355085146.jpg162865524.v1355085161.jpg
珈琲の小菓子はテーブルの男性陣の分を女性陣が頂きました。

そして・・・コレが子供料理! 豪華すぎる!
すこしずつ貰ったけど(もちろんあげたよ)これもまた超美味しかった!
IMG_7260.jpgIMG_7262.jpgIMG_7264.jpgIMG_7269.jpgIMG_7278.jpg
撮り忘れは無かった・・・と思います。
1つ年上の又従兄クンは残してましたが、暴君は全て平らげ私のパンも奪って食べてました。自分には丸いパンが2個添えられてたのにね。どんだけ燃費が悪いんだw
10.jpg(多分、食い道楽な)新郎新婦、末永くお幸せに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。