SSブログ

GW突入! [食いしん坊]

基本出不精で引きこもり気味の下女です。
だから暴君が家にいて、「どこかに行こうよ!」と言い出す連休は非常に苦痛です。
毎年恒例の「桜海老を食べに行くツアー」が今年はGWにあったので、お友達の車に乗せてもらってドライブと、旬の新東名SAを楽しんできました。

首都高環状線から東名へ・・・いきなり原因不明の渋滞にひっかかり・・・いつもの休憩SA海老名までが遠かった~。
御殿場JCTを過ぎていよいよ新東名!
2度目の休憩は駿河湾沼津SA(下り)。
NEC_0053.jpg
駿河湾の景色は薄曇りでした。うっすら見えるのが伊豆半島。
NEC_0054.jpgNEC_0051.jpg
この晩は友人手作りの美味しい桜海老料理を食べて、ワイン呑んだくれました(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四年生になりました暴君は釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。