SSブログ

暴君は釣り [食いしん坊]

翌日。
暴君は友人のご主人に釣りに連れて行ってもらいました。
初めて使う「マイ釣り竿」を持って、ウキウキと出掛けて行ったようです(下女は寝てた)。
進研ゼミ小学生講座で添削テストを提出すると貰える【がんばりシール】をためてもらった釣り竿です。
帰ってきた姿はいっぱしの釣り人気取り。ポリのベストがフィッシングベストに見える(^皿^)
NEC_0055.jpgNEC_0056.jpg
暴君の成果はコチ等(種類忘れた)6匹。
友人が唐揚げにしてくれました。

16時前に友人宅を出発。
NEC_0057.jpg
新東名の駿河湾沼津SA(上り)でも休憩。
NEC_0061.jpg
下りとは異なる雰囲気で、地中海とかそんな街並み風。鐘が鳴らせるようで列が出来てて、ずっと鐘が鳴ってました。
外ではモッフルを食べてまったり。
NEC_0059.jpgsakura.jpg
夜ご飯用に桜海老としらすのお弁当を購入。大人は軍艦巻きで暴君はどんぶり。

さすがGWってカンジの渋滞にはまり、新宿に着いたのは22時過ぎになっちゃったけど楽しかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW突入!GW後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。