SSブログ

着ポケナガ [ゲーム]

着メロではありませぬ。
『ポケモン+ノブナガの野望』です。
暴君的には【信長=のぶニャガ】のようで、鍋TVで流れるのぶニャガアニメの台詞「是非もニャし」がお気に入りです(関係ないけど『のぶニャガの野望』やりたいなぁ)。
学校で言ってなきゃいいんだけど(←ヲタ保護者認定されちゃう)

週末天候事情で発売日翌日にゲットしました。
でもこれからようやく始めます。
だってDSの充電切れてたんだも〜ん。

地味に続けていた『ぽかルーG』は、仲間は115/129匹まで。
Gクエの【チャチャブー討伐したいのにディガレックス&ティガ亜種ダブル突進】に何連敗中なのかな? そろそろ嫌になって来たので休憩する。
・・・休憩し続けている『モンハン』とか『俺屍』の立場なし。

すまんね、集中力持続力がなくって。

子供会での雑談で判明したこと。
「ゲームさせたくないんだよね〜」って話から、家族3人で、
DS初代1台、DS Lite2台、3DS1台、PSP2台、Wii1台、使ってないけどPS2(3にあらず)1台
あると言ったら、
「それって多すぎ、やるなって言う方が無理でしょ〜っ!」
となりました。そうなの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いがけない品物3年生終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。