SSブログ

3年生終了 [がんばれ暴君]

小学生の半分が終わりました。
初めてのベテラン先生が担任して指導してくれた1年。
驚くほどの成長を見せてくれた暴君。
今までは「人前に立って話すなんて恥ずかしくて嫌だ」と消極的だったのが、委員や発表担当などに積極的に手を挙げ、上手くいかない事もあったけどやり遂げる事ができるように。
通知表は上がったり下がったりでボチボチだったけど・・・
今年は学業よりも心?を学んで成長した1年だったんだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。