SSブログ

思いがけない品物 [下女の日々]

下僕が仕事場の抽選会で珍しく商品を当ててきました。
↓これ↓



当てた段階でみんなに「おまえんちmacだったよな・・・」と。
言外に【どうすんだ、ソレ】だったそうですが、物々交換も出来なかったそうで持ち帰ってきました。
自分は使わないからと下女に下がってきたのですが・・・ってか・・・コイツ・・・
iTunesはSONY公式的には非対応っすよ!
どんだけSONYは林檎嫌いやねん、器ちっちぇ~なぁ。
とはいえ、せっかく来たもの使わないのは勿体無いので、ググったら世の中には林檎で歩人使ってみようって人もいるんですね。
いくつかブログで見つけて読んで何となく理解。

ドラッグ&ドロップでデータを移すのは可能
だけどマウントされた歩人を捨てる(USBを抜く)のが力技!
アクセスしていないタイミングを見計らってえいっ!とぬいて、画面に出るアラートを我慢する(^_^;

・・・しかし。
充電はUSB経由PCからだから、充電する度にアラートが出るのか~。気分わる~。

とりあえず戦国鍋入れました。PVも。
月末に発売される『MUSIC TONIGHT SPECIAL』購入悩んでいたんだけど・・・どうしようかな~。
徳川15代がな~・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。