SSブログ

ドラえもん春の映画試写会 [暴君の日々]

コロコロコミックに載っていた小学館連合試写会に、こっそり応募して当てた下女です(^_^)v
東京マラソン開催中でコース間近の有楽町に出陣してきました。
『映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~』
開場は国際フォーラムホールCです。
早めに着いたのでマラソンをちらっと覗いて、軽く腹ごしらえを済ませてから、開場待機列に並ぼうとホールCへ向かうと・・・
なんと当選ハガキと座席指定券を交換する窓口が設置されてました。
しまった、だったら腹ごしらえ前に来るんだった〜っ!
引き換えてもらった席は、一階席で後ろと横が通路の席。
座りやすいし観やすそうだったので、結果オーライでした。
ずっと並ばなくちゃいけないかと思っていたので(過去そういう試写会があった)小学館ナイス!

時間が余ったので目の前のビックカメラで時間をつぶしてから入場しました。
2012022710250000.jpg

ロビーで記念写真も撮って、座席に座って映画が始まるのをまっていたら・・・

予想通り(暴君には黙ってたけど)キャラの着ぐるみが登場して軽く挨拶したあと、レギュラー声優さんとゲスト声優さんが登場!
下僕&下女は野沢雅子さんと山ちゃん=山寺宏一の生声を聴けてコーフンしました。

主題歌を歌う福山くんのビデオメッセージの後、ドードー着ぐるみ着た福くんと着ぐるみ福山雅秋がテレビサイズの主題歌を演奏&踊り。
福くん可愛かった〜。福くんがブレイクしてから、ちょいちょい暴君が福くんに似ていると言われるけど、年下の福くんの方がしっかりしてる(^_^;

客席をバックに宣伝用の写真&映像を撮影。
しずかちゃんの頭部右上に映っている緑のトレーナーが暴君です。
05.jpg
こちらのニュース画像です
映像は映画公開直前特番のドラえもん番組内で流れるみたい、3月3日です。

休憩後、お待ちかねの映画試写会です。
家族愛が盛り込まれているってフリでしたけど、くっそ〜ウルッとしちゃったよ。不覚。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sae

いいなー!いいなー!!
野沢雅子。
そして山ちゃん。
(笑)

こういう試写会はどういう風に行くんだろ?なんて思ってたら、コロコロコミックなんだね!(それだけじゃない?)

大山のぶ代からチェンジしちゃった後は、なんとなくドラえもんから遠ざかっちゃったけど、春休み見に行こうかな。

by sae (2012-02-29 11:11) 

暴君の下女

小学館でドラえもんを掲載(連載)してる雑誌で募集してたんじゃないかな?
コロコロの他には小学一年生とか?

2代目声優さんを聴いた時は、やっぱり違和感あったけど慣れて来たよ。
by 暴君の下女 (2012-03-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯列矯正3思いがけない品物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。