SSブログ

学校公開&作品展 [がんばれ暴君]

週末にありました。

最近ゲームネタばかりだったので、暴君関連も忘れずに(^_^;

暴君的にはまだ授業参観を見てもらいたいようで、ほぼベッタリ参観してました。
抜けたのはクラス役員の部会の間だけ。正直疲れました。

「商店街見学」の班単位の発表会を行った教室の隣の部屋には・・・
総合の授業で使用した「機(ハタ)」が置かれていたので、手で触れないように注意して覗いちゃいました。
暴君の学校には機があるので、先月機織り体験をしたんですって。
そのへんは織った物を持ち帰ったらブログに書こうかな。

作品展は木っ端工作「コッパー達」と絵画でした。
コッパーは木っ端に打った釘で顔と手足を表現していて、味のある可愛いモノになってます。
20111127114811.jpg
うちにやってきたコッパー(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雌火竜狩猟成功ボジョレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。