SSブログ

ボジョレー [食いしん坊]

毎年行われているボジョレー呑んだくれ会。
最近は泊まりがけで呑んでいないので、「呑んだくれ」は飲む量が減って「呑み」に変わりましたが・・・どんだけ呑んでたんだ(^_^;
今年は友人のマンションにある「キッチンスタジオ」を借りて、つまみを作ってボジョレーを呑む会でした。

下女人生初のアイランド型キッチン。
作業台が広いってうっとりする。下女はザクザクと野菜切りしました。

話を聞いて下女が描いたイメージは・・・
つまみを作りながら呑む=きっちんどらんかーの集団
公共スペースでガラス張りのキッチンスタジオは外から丸見え(らしい)。
酔いどれ女達がくだを巻いている姿を見られてしまうわ~っ!

実際は・・・

あらふぉー女達にも自制心があり、きっちんどらんかーにならず、椅子に座って楽しく呑んで食べることができました。あぁ、良かった。
IMG_6800.jpg
早く食いてぇ〜〜っ!

今日の収穫
先輩ハンターにリオレイアさんの素材採取に協力してもらいました(殆ど働いてないのに2オチしちゃったけど)。
ハプルボッカさんにも会いに連れて行ってもらいました。
こえ~~~っ!
こんなん独りで狩れない!(泣き言を言っても狩らないといけないんだけど)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校公開&作品展俺屍にのせられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。