SSブログ

雌火竜狩猟成功 [ゲーム]

・・・2度目ででしたけど。

フロギィ防具で毒無効スキルとロアルクロウ(水)で成功しました。
防具はLv2ではあっという間に3オチしたので、Lv3に強化して行ったらなんとか狩れてラッキー。
ギリで尻尾も斬れたし。

村長★★★クエスト終えての緊急クエストだったんだけど、まだHRあがらずHR1のまんま。
でも農場がかなり拡張できたのでいっか。
順番に村長★★★★クエストを進めると、ハプルボッカさん・・・
ドスバギィさんから挑戦してみようかな。

ぽかぽかアイルー村Gは温泉拡張できたので、ちょっと気が済んでしまった。
Gクエストのジンオウガに吹っ飛ばされまくってるんだもん。

あ・・・
俺屍も手元に来たんだった・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙に標準以下学校公開&作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。