SSブログ

微妙に標準以下 [がんばれ暴君]

「児童・生徒体力・運動能力、生活・運動習慣調査」小学校 中学年用個人票
なるものを持ち帰ってきました。
こんなもん初めてみたぞ。去年や一昨年はやってないの?

調査項目は、
体格・・・身長、体重、座高
体力テスト・・・握力、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、20mシャトルラン、50m走、立ち幅跳び、ソフトボール投げ
以上の11こ。
標準以上だったのは「反復横跳び」と「50m走」だけで、ほとんどが標準以下。
総合評価は「40c」
暴君初偏差値は46.6・・・ orz

なにがショックだったかって「質問紙調査(一部)の結果」ですよ。

Q4:運動やスポーツをどのくらいしていますか
週に3日以上
週に1〜2日
月に1〜3日←○
しない
・・・週1でスイミングやってるじゃないか(>_<)

Q7:1日の睡眠時間
6時間未満←◯
6〜8時間
8時間以上
夜9時前に寝て朝6時過ぎに起きてるんだから、9時間は寝てるだろう(-"-#)

Q8:1日にどのくらいテレビを見ますか(テレビゲームを含む)
1時間未満
1〜2時間
2〜3時間
3時間以上←○
・・・おまえ・・・遊びに行っててそんなに家に居てテレビ見る時間ないだろうよ。

問いにキチンを答えられていないという事がショック。

運動しないゲーム小僧に成り下がってるぞ、暴君。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺屍雌火竜狩猟成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。