SSブログ

俺屍 [ゲーム]

先輩ハンターから矢文が届きました。
「俺屍の体験版がDLできるよっ!」
わ〜〜〜〜〜い!
早速DLしてきました。

体験版をDLすると初回生産版でDLできるレア神とは別のレア神をDLできるそうで。
素敵な矢文ありがとう〜。

まずは「お話のキッカケ」短命の呪いあたりの映像を見ました。
いや〜〜〜、懐かしいです。
始めるには姓名を決めないといけないのですが・・・

・・・もしや、体験版の姓名が製品版に受け継がれたり・・・して?

安易に名付けられない〜〜〜<(-o-)>

下女はゲームのキャラに暴君の名前使用率が高いのですが・・・
このゲーム、主人公はあっとういう間に天命が来てしまって、ご昇天あそばしてしまうのですよ。
最初の名前は当主の名前を受け継ぐはずなので・・・その度に暴君の名前で最後の決め台詞言われてしまうと・・・泣けるだろうなぁ(;_;)

・・・・。
暴君の名前と暴君名付け神様の名前あたりから検討してみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう微妙に標準以下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。