SSブログ

緊急クエストクリア! [ゲーム]

やっぱしアッシー強くて怖かった〜!
(クマちゃんという呼び名は電王のキンタロスと同じだからダメ!・・・と暴君からNGくらいました)
暴君の声援と下僕のアドバイス(予備動作からの行動)を両側からもらいながら、エリア移動で回復を繰り返してやっつけました!
「怖い〜っ!」って言いながらプレイしていると(アクション系はわ〜わ〜わめきながらゲームしてしまうので、電車の中などでのプレイは向いてません)、暴君に「3Dみたいに出てくるわけじゃないんだから」と諭されて(マジそんな言い方)しまいました orz
・・・ここまでいつにないイキオイで突き進んできました。ぐったりです。

村長クエストLv★★が解放されたので、渓流だけじゃなくて違う場所にも行けるようになりました。
まずは採取ツアーを繰り返して地形や特徴を覚えま〜す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャギィ装備完成手縫いで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。