SSブログ

ジャギィ装備完成 [ゲーム]

村長Lv★5のアオアシラさん・・・クマちゃんをギリギリの47分で倒してクリアすることが出来て喜んでいた下女。
そんな姿が哀れに見えたのか、下僕が下位温泉クエストに連れて行ってくれました。
深夜・・・暴君が寝たあとに。
端っこでドズジャギィから逃げて倒されるのを待って剥ぎ取りして素材を集めろ・・・と。
ありがたくエリマキちゃんが見つかるまでは採取に勤しみ、ペイントされたら急いで駆けつけて、狩りを眺めながらたまに吹っ飛ばされて、倒されたエリマキちゃんから剥ぎ取り。
素材が集まれば1つずつ防具を作ってはクエストに出発・・・というのをコツコツと計5回行って、ようやくジャギィシリーズが完成しました〜。
ついでにオトモにも端材でジャギィの武器と防具を作ってあげられました。
えへへお揃い(^皿^)b

さすがに5回もエリマキちゃんの狩りを見ながら参加していれば慣れるようで、Rでのガードなんていうのも3回に1回は出来るようになってきました。
忘れる事の方がおおいんだけどね。

防御も上がったので、近々緊急クエストのクマちゃんに挑戦します(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。