SSブログ

新人ハンターの現在 [ゲーム]

訓練所の武器の扱いを一通り終了。
・・・結果、ガンナー断念。防具はガンナーの方が好みの物があったのに。
つらつらと家にあった↓コレを眺めて考えてました。


強いていえば、ライトボウガンが一番マシでした。
えぇ、マシって程度ですが。
ヘビィボウガンは座ってじっくり狙って・・・なんてどうやったら出来るのか。
弓に至ってはまともに打てませんでした。どうやったら当てられるんでしょうか。
そんなワケで、先輩のアドバイスに従ってガンランス使いを目指し精進中です。
村長クエストもい・ち・おLv★の5つのクエストはクリアしました。
5つ目の「ロイヤルハニー納品」はアオアシラさんにビビリ逃げまくりながら採取して、速攻納品してクリアしたヘタレなクリア方法ですが(^_^;
緊急クエスト?とかいうのが現れて、それはどうもアオアシラさんを狩らないといけないようなので、・・・逃げちゃダメだ!と、もう一度Lv★5にトライしました。
ところが、あっさり3オチしてクエスト失敗。ロイヤルハニーは採取していたんで、2オチしたところで諦めて納品すればよかった(;_;)
オイラ弱すぎ?と反省して、ユクモノシリーズよか少しマシっぽいハンターシリーズの防具を作りました。
採取クエストに出掛けて、足りなかった「はじけイワシ」を集めてガンランスを骨銃槍に。
攻撃&防御をあげて、て温泉クエストに挑戦して・・・無事にクリア。
勢いのまま、ドリンククエストのタケノコ納品もクリア。メラルーにめっさ襲われて盗まれまくりましたけど・・・集団で追いはぎのようなんだもんな、メラルー達。
ちょっと休憩して「調合」をいろいろ試して楽しんでます。

さて。
Lv★5クエストに再チャレンジ・・・しようかなぁ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川下り・・・ジャギィ装備完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。