SSブログ

冬といえば [食いしん坊]

・・・ミカン。

先日テレビで美味しそうなミカンを紹介してました。
しばらくしたら、生協の宅配カタログにそのミカンが載ってたので注文してみた。
お試しだったので700g。届いたミカンは6個。

あま〜い! 美味し〜!
お名前は『日の丸みかん』ちゃん

暴君はあっという間に1個食べちゃいました。
美味しいだけあって少々お高いおミカン。
また宅配カタログに載っていたので、今度は小さい箱で注文。
暴君には1日1個にしてねとお願いしよう。



下女が生協で注文したのは2.4kgで¥1050でした。
2.4kgって何個入ってるのかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。