SSブログ

とうとう [ゲーム]

下僕のPSPデビューが決まりそうです。

それは↓コレ↓



それにしても、この店の販売価格は高いですね。定価¥19800ですよ。
画像を乗せたかったのでこのリンク貼りましたけど・・・もう1軒はもっと高かった。

ヨドバシの店頭で予約受付をしていたので、サクッと予約してしまいましたよ。
(ヨドバシ.comでのネット予約は終了してます)
でもモンハンのソフトは買わないんだよ、きっと。
だって下僕も下女同様ブッキーだから(^皿^)
実は下僕はコレ↓とどちらにするか悩んでおりました。



予約出来なくて店頭に並んで購入するとなると、仕事上12月1日は絶対に休めないのでバリューパック購入にほぼ決まっておりましたが・・・
ハンターズモデルが予約出来るなら話は別ということで。
バッテリー容量がでかくて、見た目も渋系のハンターズモデルの方がいいって。

お財布的にキャンセルせずに済めばいいのですが(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。