SSブログ

チビテラスかわええ [ゲーム]

発売日。
歯医者でひと削りしてから(T_T)、買いに行ってきました。
先着特典の筆型タッチペンも貰えてほくほく。
集中攻略中のKHbbsを置いておいて、さわりだけプレイしてみましたよ。

・・・やばし・・・

チビ公可愛すぎっ!

下女は致命的に犬がダメなんですが。
その下女が、
このままの体型でこのもふもふ感のままいてくれるなら・・・犬が飼えるかも
と錯乱するくらい可愛い。ぶっとい足でぽてっぽてっと走る姿が愛らしい。

カメラ視点が変えられなくても
頭づきで瓶を壊したり箱を開けられなくても
いいのっ!
だってチビ可愛いんだもんっ!

・・・早くKHbbs全クリしよう。
なぜって?
だって攻撃ボタンの場所が違うんだもん。
ブッキーな下女の頭は切り替えられなくて間違いまくるからですよ。

チビテラスもふもふ抱き枕も再販決定したようで・・・
やばい、買っちゃいそう(^_^;
懐具合が寂しいので諦めたけど、コレ↓いいよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハードでしたとうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。