SSブログ

運動会 [がんばれ暴君]

去年は雨で順延した運動会ですが、今年は予定通りに行われたので、下僕も一緒に観る事ができました。
暴君は4種目に出ます。

*「1年生と合同のダンス」
HPNX0180.jpg
フープを使っての演技は練習中はとても嫌がっていました。理由はフープを上に持ち上げているのが辛いんですって。
HPNX0183.jpg
でも縄跳びみたいに跳ぶのは上手に出来るから楽しいんですって。
若いんだから労力を惜しんではいけません(^_^;
HPNX0184.jpg
ポーズも決まりました。

*「学年競技:50m徒競争」
去年の5着から1ランク上がっての4着。頑張ったけど、まだまだ闘争心が薄いようで、笑いながら走ってました。
HPNX0185.jpg
来年からはカーブがあるから、もう少し頑張らないといけないですね。

*「全校競技:大玉送り」
今年から少し方法が変わってました。去年は全学年大玉を頭上を渡していたんですが・・・今年から低学年だけ2列に並び間を大玉を通してました。
HPNX0187.jpg
去年は4度通過した大玉に1度しか触れなかった暴君も、今年は毎回触る事が出来たので・・・この方法の方がいい感じです。

*「学年競技:大玉運び」
御神輿のようなものに大玉を乗せて、4人で運んでコーンをUターンして交代する競技。
HPNX0188.jpg
先行していたから楽しかったみたい。
HPNX0190.jpg

来年からは紅白対抗リレーがあるのですが、アノ足の速さでは選ばれるハズがないので・・・縁のない競技になりそう(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。