SSブログ

パパのお仕事見学 [暴君の日々]

下僕は少々変わった職種で・・・サービス業?なのかな?
下女的には水商売でカタギではない職種だと思ってます。
・・・かくゆう下女も同じ業界におりました(^_^;

運動会の振替休日を利用して、パパのお仕事見学に行ってきました。
父親がどんな風に仕事をしているのか。頑張ってお給料をもらって来てくれているのだと。
そのおかげでご飯を食べたり、物を買えたりしているのだと教えたかったのです。

事務職ではなくガテン系で、子供が職場に来る事に問題のない・・・ちょっと変わった会社。
行ってみると暴君は会社の皆さんに「久しぶり~、大きくなったな~!」と歓迎されました。
説明しても分かりにくい仕事も、現場で見るとよくわかったみたいです。
その後は運動会頑張ったねのお外ご飯をして帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会バブル到来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。