SSブログ

旅の前に [暴君の日々]

毎年GW前の恒例行事、友人の家へ遊びに行くツアー
別名は、桜海老のかき揚げと肉じゃがを作ってもらって食べて酒を呑むツアー

いつものように新宿で待ち合わせです。

が。
その前に。
今日はベイブレードの発売日。

暴君は「買えるといいね(^_^)」といいながら、買う気マンマン・・・っつうか買えないと思ってないカンジ?
開店時間よりも早く現着し列に並びます。
暴君はゲームの販促映像に釘付け。下女はPSP夏の新作ゲーム「アイルー村」の映像が・・・
か、かわゆすぎる。
やべPSP欲しくなった・・・

開店時間を早めての売り場への誘導。手慣れてます。
旅行用のコロコロ鞄を持ち上げて売り場の4階まで上がるのは辛かった・・・
でも買えたからよかったですけど。

さて。

待ち合わせまでは・・・

あと1時間半。

5階に設置されているベイ太2号でポイントを稼いでもらいました。
ゲットしたばかりのサーマルラチェルタで地味にLv.1で10ポイントずつ稼いで130ポイント追加。
失敗しているのもあるから20回弱やっていたってことですね。
待ってるこちらは飽きちゃいましたけどね(^_^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い出しリラ~ックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。