SSブログ

もう修理です [下女の日々]

ある日の夕方「ベイブレードで一緒に遊んで」といわれたので、改造させてもらったりしながら遊んでおりました。
ふと・・・ひとつのパーツがおかしいことに気づきました。

それはダークキャンサーCH120SFのトラックCH120。
メーカーの商品紹介でも「高さ切り替えが可能なトラック搭載」と表記されている特徴的なパーツです。

それがどうおかしいかというと・・・
高い145の状態でシュートしても、とまってみると低い120の状態に。

ウリなハズの高さ切り替えが出来ないってどうよ!

スタジアムに殆ど接地している状態でゆる〜くシュートすると、トラックは高いままでとまるので、高さを替えた状態をロックする部分が問題だと思うのよね。
特別使い方が荒いわけでもないので、1ヶ月ちょい使ったくらい(年末に買ったから)で壊れちゃうってどうなのかなぁ。

メーカーお客様相談室に電話してみました。
対応してくれたオペレーターさんはね、全部の商品のパーツの形状や動きがわかるわけない・・・ってわかってるけどっ!

説明するのが大変で・・・疲れました。
対応中はPCで情報入力するんだろうから、その画面にパーツの詳細とか出てくれるようになると楽なんだけどな。

新品に交換してもらえるといいなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日のお外ご飯面白すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。