SSブログ

誕生日のお外ご飯 [暴君の日々]

帰宅途中の下僕と隣の駅で待ち合わせ。
お誕生日メニューは回転寿しですっ!
もちろん暴君のご希望で。
まぐろ・まぐろ・ねぎとろ手巻き寿司・納豆手巻き寿司・まぐろ・いくら軍艦・・・
20100204173639.jpg
食べて、食べて、食べてました。
20100204183640.jpg
見てるこっちがお腹の心配をしちゃうくらい(^_^;
予想通りたらふく食べていたので、お祝いケーキは小さめだけどホールです(^_^)
IMG_6010.jpg
7歳おめでとう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

はっぴばーすでー!
もう7歳!早いよねー。って同じ学年だけどさ。
まもなく2年生になっちゃうっていうのも、実感わかないよ。

回転寿司、うちも“まぐろ”好きだよ~~。
あとサーモンもすごい食べる。
100円のところしか行かないけどね(笑)

1年あっという間・・・って思ってるから、子どもの成長も早いよね。。。
7歳も元気で良い1年でありますように!!
by sae (2010-02-05 15:39) 

暴君の下女

ありがと〜。
ホントもうすぐに2年生だもんね。
お互いあとすこし、1年生を楽しんでくれるといいね。
by 暴君の下女 (2010-02-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まもなくおめでとうもう修理です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。