SSブログ

面白すぎ [テレビ]

今回の冬季五輪は午前中にいい感じで中継されてるので楽しく観てます。
ず〜っと観ていたのはカーリング。面白いですね〜。
といっても、「イエ〜ス!」解説の小林宏さんの説明があるから楽しめるんですけどね。
小林さんも相手を誉めたり、ため息ついたり、熱くなったり・・・ナイスです。

カーリングはセルフジャッジの競技だそうで、反則をした場合も自己申告するくらいのマナーが必要なんですって。
他競技を観ているときに「失敗してくれないかな〜」なんて思っちゃう下女には無理か(^_^;

でもちょっとやってみたい・・・
こんな商品があるようですよ。



スウィープ(掃く)するためのブラシは付いていないので、「ヤーッ!」と叫べないのが残念(^皿^)
でも台が長過ぎ。置く場所ないし(^_^;
独りで遊ぶならこんなのもアリ?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう修理です帰ってきたトラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。