SSブログ

お初の南大沢 [暴君の日々]


今日は初めて南大沢に出掛けました。市内なのに(笑)
用事を済ませて「ラ・フェット多摩」へ。

時間もないし、暴君と2人だったので、ちょっと観るだけ・・・って寄るんじゃなかった(笑)
じっくり観た〜い!
とりあえず暴君はアイスを食べてご機嫌です。

今度は子守の下僕を連れてやってくることにします(をいをい)。

8月に入ってからというもの、毎週末怒濤のスケジュールをこなし、老体にムチを打って動かしたせいか・・・
唇にヘルペスが2カ所発生しましたorz
ヘルペス発生は下女の体力バロメーター・・・2カ所も出るということは、かなりのお疲れモードということ。冬なら一発で風邪をひいている状態ッスね(苦笑)
しばらく養生しま〜す。
・・・土曜日は夕涼み会があるから行くんだけど(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

おっ!最近見た風景だ!
うんうん、じっくり見たいよね。買わないけど見たい・・・これだよこれ。
by sae (2006-08-19 11:34) 

暴君の下女

そうそう。
まずは見ないとね。
どんな店が入っているのかすら、ろくに掴めないまま帰ってきたよ(泣)
by 暴君の下女 (2006-08-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。