SSブログ

25回目の夏 [下女の日々]


下女は21回目の夏(2DAYSフルに参加出来てませんが)。
2006 YOKOHAMA STAR-SHIP
お互い(おっさん達もオイラ達も)頑張っているよなぁ、と思う今日この頃。
敵は50を超えているのに見ている分にはよく走ってます。
こっちはそろそろ付いて行くだけで息切れするようになってきました。
う〜ん基礎体力の違いだけでは片づけられない・・・気合いと根性が違うんでしょうか。
なんにしても、今年も夏のイベントです。
結局、ホテルで4時まで飲んでいたので、体力は微妙です・・・。
でも行くしかないもんね。
暴君を連れて家へ帰り、下僕に後を任せて横浜の待ち合わせ場所へ。

みなとみらい駅で待ち合わせしてたのに、ぼ〜っとしてて乗り換え忘れて桜木町まで乗ってしまったので(苦笑)、ランドマーク&クイーンズスクエアを抜けて行くことに。
駅を出るとイキナリ案内のお兄ちゃんが(笑)

クイーンズスクエアで食事をしてからライブ会場へ。
会場は以前にもライブを行った赤レンガ倉庫。

当時はまだ公園として整備されていませんでした。
会場に着いてみると、なんと「赤煉瓦ビール」なんて物が売っていたので・・・つい買ってしまいました(笑)

今日の席はステージ凸部横。突端まで出てきてくれるとホール10列目くらいの近さですっ!

ステージ上の通常の立ち位置ですら、双眼鏡がいらない・・・・なんて素敵。
大好きな某氏の肩胛骨や腕もバッチリ(笑)
満足満腹なライブでした。

これがチケットのオマケ。七色に光ります。

以下、各スポーツ新聞のサイト記事(画像有り)
いつまで見ることができるか不明ですが(をいをい)
ニッカンスポーツ
サンケイスポーツ
スポニチ
デイリースポーツ
芸能はURL「エンタテイメント」が多いのに、デイリーだけ「ゴシップ」です・・・・ちょっとクスッとしちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の大祭お初の南大沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。