SSブログ

『大神』13 [ゲーム]

先週はタイトなスケジュールだったので、全然プレイしてませんでした(笑)
【北の大地】に行く前に、取りっぱぐれていた『はぐれ珠』をせっせと集めています。
【神州平原】の『はぐれ珠』はストーリーが進まないと貰えないものを除いて、全て集めました・・・と言いたい所ですが、何故か1つだけどうしても見つかりません。
う〜ん困った。質問掲示板にでも行って教えてもらうべきか・・・。
ついでに飛脚との競争に勝ってアイテムを貰った。

【神木村】の『はぐれ珠』も全てゲット。
【アガタの森】の『はぐれ珠』は最初に来た時に、全てゲットしてた(珍しい)。
小イベント「眠りクマのネムリに丸い物をあげる」をやろうと思ったんだけど、あんまりにも丸い物を上手にネムリのところまで持っていけないので、あっさり諦めました。これが『はぐれ珠』をくれる小イベントだったら、嫌になってもやらないといけないんだけど(笑)
次に【ツタ巻き遺跡】の『はぐれ珠』をゲットしに向かう。
攻略した時に通路が崩れたりしているので、攻略本のMAPのまま進めない(泣)・・・なんとかゲット出来ましたけど、あっちにいったりこっちにいったりして疲れました。
【クサナギ村】の『はぐれ珠』はわりと簡単にゲット。
【風神宮】の『はぐれ珠』は大変でした。チャート見ないと気付かない所にあるんだもん。ちょっと反則。おまけに「フセ姫」と「八犬士」に勝利すると貰える『はぐれ珠』が・・・・強いのぉ〜八犬士。最初に戦った時も強かったんだけど、パーティー組まれたら更に強かった。
一度完全に死にましたから(苦笑)。《一度だけ完全復活する》という胃袋(笑)のおかげで助かりました。でも買っておいたお札を沢山使っちゃった(苦笑)
・・・という所でセーブ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。