SSブログ

友達ママに遊んでもらっちゃった [暴君の日々]


ライブ友人サトミちゃんのママが「暴君に会いたい」と言ってくださいました。
あっという間に話をまとめて、待ち合わせを決めて府中に出掛けました。
お昼を食べて近くの大國魂神社に。
近距離なのに「おんぶ〜」をねだって、サトミままにおんぶして貰った暴君。


境内でサトミままに思いっきり遊んでもらった暴君。
それを見ながらまったり話をするサトミちゃんと下女。
アリンコを見ては大笑いをし、フラフラになりまで走り回った暴君。
それに厭きもせず付き合ってくれたサトミまま。
暴君も楽しかったらしく、帰りたくないってグズリましたね。
そりゃあグズるわ・・・下女だったら「さっきもやったから、もういいじゃん」とすぐに言ってしまうところを、サトミままはそんなこと言わずに付き合ってくれるんだもん。
子供と遊ぶ時はこうしてあげなくてはいけないのかしら・・・と思ったんですけど・・・やっぱり絶対無理だ〜っ。
いっぱい遊んでもらったのに、たくさんお土産を貰ってしまいました orz
暴君はいただいた物が嬉しかったらしく、翌日の朝イチで下僕に「サトミちゃんままにもらった」と見せてました。
でもそれはスイカじゃなくってメロン。立派な丸々1個のメロン
・・・メロンなんてカットメロンしか知らないもんね(恥ずかしい)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。