SSブログ

いかがお過ごしですか? [暴君の日々]


GW真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?
今日は暑いですね。公園ではジリジリとやかれてしまいましたが、保育園の子供達と暴君は元気に遊んでました。
(GWの谷間だけど・・・学校や幼稚園なんかは通う日なのかな?)
ここのところ暴君の鯉のぼりは、真横や斜め上方に流れることが多かったんですが(真横で風速5mだそうです)、今日は暑さのせいか(笑)のんびり垂れ下がってバテているようです。
そんな暴君ですが、「Venus/タッキー&翼」や「青春アミーゴ/修二と彰」熱は下がってきたようですが、新たにブームがやってきました。
「DEAR WOMAN/SMAP」
・・・・資生堂のTSUBAKIのCMで流れているからでしょう、きっと。
暴君は近所のスーパーのヘアケア商品コーナーで、販促モニター画面で延々と流しているCMが大好きなんです。
必ず「つばき観る」と言って立ち止まってしまうんで、ちっともレジに向かえず時間ばかりかかります・・・(ダメって言う方がグズって時間がかかるんだよね)。
仲間由紀恵が良いようですが、「上田の友達」(上田とは、TRICKに出てくる阿部寛の役名)と呼ぶのはやめてほしいかも。
・・・でも、NHK大河ドラマ「功名が辻」の「千代さま」と、「上田の友達」が同一人物と分かっていないあたり・・・暴君らしいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の質問『大神』6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。