SSブログ

村長さんから貰いました [ゲーム]


今日から19日まで「Wi-Fiステーション」で行われている『村長さんからのプレゼント第2弾』をやってきました。
駅前のヨドバシカメラで(笑)
ステーションが設置されている、駅前のヨドバシカメラまで行ってきましたよ。
えぇ、もんの凄く恥ずかしかったです。だってステーション前でDS開いて「すれちがい通信」を行わないといけないんだもん
先客が居てくれたので(笑)「機会を逃しては!」と頑張りました。が、いい年した男女(先客は男性だった)が、ただ店内で突っ立ってゲームをしている・・・端からみるとかなり怪しかったのでは・・・ でも小学生とかに混じってやってる姿よりは、大人2人ということで怪しさ半分ずつに出来たのではないかと・・・思ったりして。
6つのボトルを流して、村長さんからプレゼントを6つ貰ったけど・・・完全にダブって3種類が2つずつ・・・orz
コンプ目指して頑張ってみよう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

早く私も怪しい大人の一員になりたい(笑)うちも近くのヤマダ電機でイベントやってそうだわ。とりあえず、まみちゃん「おい森」買ってくれる約束してくれました。
by NO NAME (2006-02-03 15:21) 

sae

↑NO NAME のまま送信しちゃった。ごめーん。
by sae (2006-02-03 15:22) 

暴君の下女

「おい森」仲間が出来て嬉しいです。
今日は村内イベントの「フリマ」です。
明日からは「雪祭り」です。家にイルミネーションが灯るようだ。自分で飾り付けは出来なさそうだけど。
そのうちソフトに慣れたであろう頃に、DS持ってまったりしに行くね。
by 暴君の下女 (2006-02-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活! 1月の質問プレ保育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。