SSブログ

初ユニバーサルスタジオジャパン [暴君の日々]

先週末のもう1つのイベント。
初USJインパしてきました。
IMG_7180.jpg
下調べ段階で・・・
TDRでいうファストパスが有料(それも1人1冊必要で、使えるアトラクションもある程度限定されている)で、時間は金で買わないとイカンのか。
食事はTDR感覚だと5割増しかな? どんだけ金使わせるんだ〜っΣ(ノ°▽°)ノ
・・・と、少々不安を感じておりました。

が。
現地在住の友人が「パスは買わなくて、空いているのがあったら乗る感じで行こう」と。
案内人の言う事を聞いていれば間違いなし! だよね?

そんなワケで、下女には珍しく行き当たりばったり行動となりました。
(ざっくり乗ったり見たりしたものと撮った画像です)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジョーズ
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
IMG_7190.jpg
 ディスカバリー・レストランで早昼ご飯
IMG_7195.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
IMG_7203.jpg
ターミネーター2:3ーD
ウォーターワールド
IMG_7196.jpg
ペパーミントパティのスタント・スライド
 ディスカバリー・レストランで噴火ケーキとお茶。
IMG_7209.jpg
ついでに、ターキーレッグを肉食恐竜の様に食う。
(ちなみにターキー¥790・・・美味しかったけど高い)
IMG_7211.jpg
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
バックドラフト

待ち時間も20分くらいばかりで、友人曰く「今日は空いてる!」というラッキーDAYでした(^_^)v
良かったよ、パス買わなくて(^_^;
下女は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」が、暴君は「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」が楽しかったです。
ライド系の動きとか炎とか・・・TDRにはない激しさがあったです。
世界一のクリスマスツリーは壮大でした。
IMG_7217.jpgIMG_7218.jpgIMG_7219.jpgIMG_7220.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

下調べをまるでしてなかった私、、、

「ファストパスの発券機はどこですか?」と、聞いてしまった。


時間は金で買う・・・アメリカ人っぽい発想だよね。。。

自分の分だけのパスだったら良いけど、家族全員となると高すぎて無理~。


でもたくさん乗れて良かったねー。

暴君ちゃんのフリース、ウラが同じ色を持ってるわ!
そしてちゅみは水色の色違い。


by sae (2012-12-18 19:14) 

暴君の下女

や(^_^)/
そうそう、パスは高いよ〜。
腰が浮くコースターは怖かったけど面白かった。
同乗者はみんな目をつぶってたけど・・・オイラはがっつり見るタイプなんだけど、どう動くか分からない方が怖いよね?

暴君は赤系が似合う顔色?なのでし。
本人は青系がいいとゴネたけど、母の強権としつこさに諦めたよ(^_^)v
by 暴君の下女 (2012-12-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挙式披露宴村の様子、とび森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。