SSブログ

落ちた、とび森 [ゲーム]

1階増築のローン払い終わって、2階建てに増築しました。
HNI_0092.JPG
・・・こんな風にささっとリアルなローンも払い終えられたらいいのに orz

通い続けた甲斐あって、エイブルシスターズに巨大ミシンが置かれました。
HNI_0095.JPG
これでQRコードの読み込みが出来る(自作のはアップしないのか・・・)。

行き倒れのジョニー発見。
HNI_0097.JPG
人魚姫がいる国に行く途中だったようだ。

リセット監視センター建設の募金をしにいったら、勢い余って穴に落ちた!
HNI_0100.JPG
久々のリセット節が聞けて、思いがけず嬉しかった。
HNI_0101.JPG
引っ越し途中っぽかったけど、雰囲気もう来れなさそう・・・え〜〜っ(;_;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪、とび森増えた、とび森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。