SSブログ

始めるぞっ! [ゲーム]

ようやく手元にやってきました「とびだせ どうぶつの森」!

下女の不手際と下僕の不注意で予約し損ね(書くと長くなるので省略)、絶賛好評完売状態で沸々としてました。
発売日1週間後、店頭予約を受け付けてもらえ「たぶん10日後くらいにはお渡し出来るのではないかと・・・」という店員サンのあやふやな言葉を頼りに、何年ぶりに「街森」をプレイして、雑草抜きしながら雰囲気を思い出しながら、日々待ち続けてました~っ!

昼に、淀.comでは入荷して在庫ある風なのに、地元の店舗からは入荷連絡がない・・・どんだけローカルで入荷数少ないんだorz と思ってたら、午後になって連絡キターッ!

地形にこだわりはないんだけど、特産品は「もも」か「りんご」が良かったので、1度リセットして(リセットさんには会えなかった)シンボルツリーも植えて村長就任しました(^_^)>
HNI_0040.JPG
スクショはアップしてもいいのかな?
住民はパッと見かわいい系がいないのね(^_^; ってか自分ワカメちゃんみたいな髪型だし。

ハーベストフェスに滑り込んだけど、道具がスコップだけだから食材集められなかったよ(;_;)
これから地道にスローライフしていくよ。
あぁ、でもまわりに村長が居ない・・・寂しいorz
暴君の同級生が1人やってるから、フレコ交換してもらうか・・・って小学生とって大人としてどうなの?
ベストフレンド機能あるのに、使えないかもって哀しい~(T^T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。