SSブログ

東京ドーム見学ツアー [暴君の日々]

3年生になってから購読している読売KODOMO新聞に載っていた観戦ツアー募集広告。
こういうものには根拠無く「当たると思って応募する」下女です。

そんで当てました(^_^)v
親子計100名招待のところ、2000通超の応募ということだったので・・・最低2人以上で応募するから40倍以上の倍率?
NEC_0121.jpg
受付を済ませると、内野指定席と由伸のプチタオルをお土産にいただきました。

マスコットガール「チーム ヴィーナス」のお姉さんがドーム内を案内してくれました。
まずは内野通路。メモリアルプレートや、巨人選手の生電話、原監督とのグータッチが楽しめる。
このへんは時間がなかったので後でまた来よう。
上階のプレミアムラウンジへ。シートは布張りだし、ビュッフェも!(有料だったけど)
ここのシーズンシート、1席約64万〜Σ(ノ°▽°)ノ
さらにホーム側の個室も覗かせてもらいました。あくまでも覗くだけだったけど、セレブ感に溢れてて違う世界でしたよ。

最後に1階内野席の前の方に座って、巨人の練習を見学しました。
IMG_7137.jpg気付くと原さんもいましたよ。
暴君は選手のバッティングに驚いてました。「すげ〜、飛んでく〜っ」だって

一度退場してショップで応援グッズを購入して、開場時間に入場。
IMG_7139.jpgIMG_7141.jpg
暴君は原さんとグータッチをして、坂本勇人くんと電話してから・・・阪神の練習には見向きもせず夕食を食べて、試合開始に備えてました。
IMG_7142.jpg
久しぶりの野球観戦。楽しかった〜。
7回終わったくらいから見学会参加者エリアは人が減っていきました。
小さい子には帰宅時間厳しいもんね。
・・・下女も小学生の頃は神宮球場での野球観戦は、試合途中でも21時退場してたな〜。

暴君はまた観に来たいって行ってました。
・・・日ハムの祐ちゃん観に来れたらいいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。