SSブログ

運動会 [がんばれ暴君]

順々延しましたが、無事に運動会が行われました。
下僕は仕事で観覧出来なかったので、画像映像撮影を1人で行うのはえらいことで、今年は画像枚数激減しました。

3年生の暴君が参加したのは4競技。
「綱引き」
tsunahiki.jpg
「70m走」
今年は過去最高の着順でした。
HPNX0201.jpg
結果は
HPNX0203.jpg
2着。びっくりです。
「エイサー」
eisa.jpg
お手製の太鼓とバチで踊りました。

平日なので観客もそこそこで自由に動いて撮影出来たので良かったかな。

実はこの日、スイミングのテスト週最終日。
他の日に振替が出来なかったので、暴君は体力振り絞って?テスト受けに行きました。
相当疲れたようで、夕食後は爆睡した暴君でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レース作りましたまもなく解放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。