SSブログ

レース作りました [ハンドクラフト]

ダッフィーの服
パンツが寂しかったので、レースを付け足すことにしました。
練習中のタティングレースでこんなの作りました。
IMG_6645.JPG
デザインは「タティングレース 新しい世界」に載っていた「花つなぎ」。
オリムパスの金票#40レース糸731番。



裾に縫い付けてみたらこんなカンジになりました。
IMG_6648.JPG
履かせてみると少し華やかになったかな?
IMG_6647.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当無しになりました運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。