SSブログ

長瀞ライン下り [暴君の日々]

GWが終わりました。
下僕はいつものように仕事だったので、下女と暴君は叔母の家にお泊まりに行きました。
叔母の家から徒歩30秒の所に暴君の又従姉(小4)がおります。
普段はおとなしい? 彼女も暴君が行くとかなり活発になるみたい。
従弟も慣れない男児の力技攻撃に耐えてくれました(^_^;

4日に秩父長瀞まで出掛けて川下りを楽しんできました。
現地までの鉄道では2人でなんだか遊びを見つけて楽しそうにしていました。
IMG_6632.jpg
長瀞に到着したところでタイミング良く秩父鉄道のSLが到着しました。
フリーパスだったので、一度出た駅構内に戻って記念撮影。
IMG_6639.jpg
川下りは急流があるAコースは待ち時間が長いというので、緩やかなBコースを下りました。
IMG_6641.jpg
緩やかといっても流れの速い場所もあったし、岩のすぐ横を通ったりして声を出してしまったり。
少し汗ばむくらい気候で川下りにはよい日和でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず下着?久々の当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。