SSブログ

養子がやってきた [下女の日々]

週末はお友達のお家に遊びに行きました。
毎年恒例の「桜海老を喰わせてもらいに押し掛ける会」です。
いつも美味しい桜海老のかき揚げをゴチになってます。
ディズニーシー限定販売のシェリーメイに着せた、友人手製の衣装(可愛いエプロンドレスだった)を見せてもらって「すげ〜な〜」と感心していると、裸ん坊だけどダッフィー養子にするかい?って。
暴君はシーに全く興味がないので・・・いつかはシーにインパして、ダッフィーを家にナンパ出来るのだろうか・・・って思ってたの~っ!
それが思いがけない縁でうちにやって来てくれた〜っ!
かわいい~。
この絶妙なクタッと感が堪りません~~っ
IMG_6622.JPG
暴君の妹「はなちゃん」と並ぶ「はるくん」と名付けられたダッフィー。
こんな小さい服を作ったことがないから・・・頑張ってもズボンなんて無理だよ。
スカートならなんとかなりそうだ。ギャザーだって多分できると思う。
だからミッツの肩書きをパクって、「女装家」ダッフィーになってもらおう(^_^;
まずは下着のパンツから製作だ!
・・・なるたけ早く作ってあげ・・・たい orz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RUMIKO

はる君の実家です(’’

うちのめいと一緒にゴスってインパしようぜ~ヽ(´ー`)ノ


by RUMIKO (2011-04-29 15:47) 

暴君の下女

ゴスは・・・絶対作れない・・・orz
はるはギャザーの少ない、シンプルワンピースで(^_^;

・・・つーか、買った方が・・・(((((・_・;)

by 暴君の下女 (2011-05-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足とりあえず下着? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。