SSブログ

ギリギリ間に合った [ハンドクラフト]

幼稚園2年間と小学校低学年・・・合わせて4年間使った袋物が相当くたびれてたので、この春休みに新調しようと早めに準備していました。
準備して満足してるカンジがあって(^_^; ついつい先延ばしにしていたら、計画停電が始まってしまってさぁ大変 orz
気候が良くなって停電が中止されたので一気集中してやっつけました。
防災頭巾カバーの仕様を少し変えたのと、給食袋もあわせて6つ作ったら・・・総数14点。
なんとか明日の始業式には新しい上履き袋で登校させられます(^_^)v
IMG_6602.jpg
でもまだ終わっていない部分が・・・
防災頭巾カバーの入れ口を留める作業をしないと。
前作は面テープだったんだけど、1年半過ぎたあたりで面テープの端がほつれて繕ったので・・・今作は大きいスナップにしてみようかと。
補強の裏地も付けたので保つかなぁ。明日の午前中に付けちゃわないと(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電波時計本当は・・・(*^.^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。