SSブログ

でかすぎるよっ [暴君の日々]

暴君がポケモンをやり始めてはや半年。
お正月明けには初ポケモンセンターも体験しました。
ら。
誕生日+前後7日(15日間)にポケモンセンターに行くと、バースデー特典があるというチラシを貰いまして。
目玉はBWのソフトを入れてDSを持参すると、バースデーリボンをつけたタブンネが貰えるんですって。
なら行きましょう! と暴君と2人で遠征してきました。

メトロの神谷町で下車。
歩いているとこんな面白いビルも見つけました。鳶組合のビルみたいです。
IMG_6454.JPG
ビルの谷間を歩く事数分。角を曲がった途端、目の前にそびえる東京タワーに暴君が一言。
でけ~~~~っ!
足元では近すぎて東京タワーとは一緒に撮れません。
IMG_6458.JPG
そんな人の為にあるのがコレ。
ばっちりです(^_^)v
IMG_6456.JPG
そのまま大門へ向かって歩いた交差点のところで無事に東京タワーとの記念撮影に成功。
IMG_6460.JPG
ちょっと木が邪魔ですけど。
・・・展望台の画像がないのはですね。
「高くて怖いから登らない」
と暴君が言ったからでした。
あまりのヘタレ具合に力が抜けてしまったですよ。

増上寺は節分会仕様になってました。
IMG_6463.JPG

大門を通り過ぎて浜松町へ。ポケモンセンターは目の前。
まずは誕生日の手続き?を。
ソフト割引か商品購入代金10%オフのどちらか選べるクーポンも貰ったので、暴君は(小2男児としてはどうなのかと思いますが)小さいアルセウスのぬいぐるみをチョイス。
(アルセ君と名付けられました)
他に文具やポケモンのかまぼこ?が浮くワカメスープとか買いました。
下女的にゲットできて良かったのはランドセルに付ける反射板かな。
ピカチュウしかなかったんだけど、青に黄色のボールチェーンのもの。
素材はグリミス(スウェーデン製)なので、ピッカピカに光ってくれそう。
ランドセル両側に反射板が付いてごちゃごちゃウルサイけど、安全には代えられないから(^_^;

浜松町の改札出ると目に入る看板はコレ。
IMG_6467.JPG
これなら絶対に迷わないよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガレット・デ・ロワ祝8歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。