SSブログ

初ポケモンセンター [暴君の日々]

初めてポケモンセンタートウキョウに行ってきました。
夕方から隣の新橋で親族新年会があるので、ちょいと早く家を出て寄り道してみました。

取り忘れちゃったけど、浜松町の駅構内にある出口案内に「ポケモンセンタートウキョウ」がありました。
駅員さんどんだけ尋ねられているんだろう(^_^;
駅を出て直ぐにも大きな表示があって・・・大人気じゃないのよ、ポケモンセンター。
そのへんの画像は次回撮影するのを忘れないようにしまふ (. . φメモメモ

今日のメインは「ダークライ」を(配信で)貰う事。
店内は買物する人たち、DS開いてポケモン受け取ってる子供(大きなお友達も)・・・
じっくりゆっくりなんて見ていられませんでした~。
カードゲームのアクリル製ダメージカウンターをゲットできたので良しとしましょう。
20110108142242.jpg
店外にでっかいピカチュウが居たので撮影(^_^)

親族新年会は今年は大阪からも親戚が来てくれたので・・・大人子供総勢26名でした~。
孫世代の頭は来年度は中学生ですよ。
彼らも数年前は新年会の前にポケモンセンターに寄っていたのに、今じゃ立派な狩人になってました。
ホントは狩人は15歳以上じゃなきゃいけないんだよね・・・
従妹ママちゃん駄目だよ・・・orz
20110108200206.jpg
楽しく飲んで食べて話をして宴会を終えると、新橋駅前には999がいました~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。