SSブログ

もらえるのかなぁ [暴君の日々]

12月上旬に恒例のお友達とのクリスマス会をしまして。
そのときの子供達へのプレゼントは「お菓子ブーツ」でした。
紙製のブーツじゃないですよ。
ちゃんと再利用可能なブーツを選んだんです。

そのブーツにサンタさんへのお手紙を付けて、どうするのかと思ったら・・・
暴君はツリーにぶら下げました~!
IMG_6426.jpg

その手紙・・・
「サンタさんへ ぼくは、毛糸カービィをください。」
・・・orz

「ください」って書かれているけど、ビミョーに上から目線に感じるのは何故?
もう少し、「頑張ります」とか「いい子で」とか、そういう単語を入れてお願いモードで書こうよ。
おまけに「毛糸のカービィ」を「毛糸カービィ」って間違えてるし。
違うの届いたらどうすんだよ(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子のおうちMerry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。