SSブログ

暴君Newリュック [暴君の日々]

先日、生活科で「秋を探しに」出掛けた暴君。
当日の朝になって、
「ジャブジャブ池に入りたい人は、着替えも持っていくんだ」
と言って、【しおり】に書き込んでみせてくれました。
聞いてないよっ!

・・・という感じで、当日リュックがみちみちだった訳です。

少し大きいリュックを購入するべきかな、ってネットで探してみました。
すると丁度いいリュックを発見。



暴君にはほんのちょっとだけ大きいかと思ったけど、背負わせてみると丁度いいかんじ。
もう少し大きい方がコストパフォーマンスが良いんでしょうけど、下女は体に不釣り合いなくらい大きいリュックを背負わせるのは嫌なので・・・(^_^;
A4ファイルも曲げずに入れられるので、来年の社会科見学でも(A4ファイルは使わないと思うけど)活躍してくれると思います(^_^)v
でも。まずはこのリュックでスイミングに行ってもらおうかと。
なぜかというと。
暴君が通っているスイミングクラブでは、A4サイズのスイミングノートが必要なんですが、現在使っているリュックには入らないので、毎回下女のバッグに入れて持って行ってました。
・・・実は一度スイミングノートを忘れて取りに戻った経験有り(^_^;
リュックにもサクッと入れられるから、もう忘れる事もないからバッチリo(^_^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの新宿冬仕様と大神伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。