SSブログ

テレビがやってきた [テレビ]

テレビを買い替えた時にパーツを追加してテレビを置けるように、とPC新調時に購入した無印良品のユニットシェルフ。
テレビと同じ日に届くように追加パーツも注文しておきました。
が、ユニットシェルフが届くよりもテレビの方が先に届いてしまいました。

なんでお店で見ていた時よりもでかく感じるんでしょう。
20101014101803.jpg
とりあえず配送の人に設置と初期設定をしてもらいました。
待つ事少し。ユニットシェルフも到着しました。
2人で組み立て終えるのに1時間半。もうぐったりです。
20101014124251.jpg
これからは下僕と下女は別作業。
下僕はテレビ台の分解作業。そのままだと粗大ゴミ回収として回収費がかかるのですが、ゴミ袋に入るまでに小さく分解すれば可燃ゴミの日に出せちゃえるのよね~。下僕はノコを持って作業開始。
下女はAV機器の接続&設定と棚への収納作業。
AV関連は得意なので(それ系の専門学校卒)、接続自体は問題ないんですが、HDMI端子とD端子の違いが分からないっ!
今、この超お店を広げた状態で(散らかりきった状態ってことね)、取説を広げて見てらんない(ってか面倒だ)し・・・PCもばらされているのでネット検索する余裕もなし。
友達に「教えてメール」を送信したら、同じガッコに行ってたツレが返信くれたんで助かりました。
ありがとね、Aねえちゃん。
20101014195651.jpg
今日はここまでで終了。限界っす。手前にチラと見える黄色いブツはパジャマの暴君の膝(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。