SSブログ

テラ終了(KHbbs) [ゲーム]

ようやく3分の1が終わったのかな?
最初のキャラ:テラをクリアすることができました。
6月上旬に入手して、3ヶ月ちょいでクリア・・・時間掛かり過ぎ。
週1パートの主婦だから、もちっとゲームやれそうな気もするんですが、これ以上やると目が死んじゃう(^_^;
RE:コーデッドにグラついたので今週がっつりやったので、このペースでいってヴェンを早々にクリアしたい・・・
チビテラスがやってきたら、また放置するの目に見えてるもん。

明日はいよいよポケモンBW発売です。
暴君もしばらくはWiiではなくDSにかじりつくんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。