SSブログ

ゲームゲームゲーーーム、ゲームばっかし! [ゲーム]

間もなくポケモンの新作発売。
暴君は誕生日プレゼント前倒しで「ホワイト」の購入が決まっております(もち予約済み)。




なぜ2月の誕生日の前倒しなのか・・・クリスマスプレゼントはサンタさんに「自分専用のDS」をお願いすることになっていたから。パパとママからはありません。
と〜こ〜ろ〜がっ!
暴君の人生を象徴しているように、棚からぼた餅・濡れ手に粟・・・他にどんな例えがあったっけ?
下女のお友達RUMIKOさんから、不必要になったDSLiteをいただいてしまったのです〜。
なんてラッキーなガキンチョなんでせう。
そんな暴君にポケモンホワイトよりも先にこんなものがやってきました。



かわいいピカ仕様のヘッドホンが付いてこの値段ならお安い。
暴君にはちょい難しいインタビューとかの記事はすっとばし、ポケモン紹介頁をじっくりみてますよ。
「ホワイト」が手に入ったら、プレイ中の「パール」は下女がやる事になりそうな予感・・・全クリしてないのにね(^_^;

下女も月末には、チビテラスがやって来るんで・・・そんなにやってあげられませんが。



ついうっかりヨドバシゲームコーナーでプロモ映像を見てしまってグラグラしているのがコレ↓



どこに引っかかったかとゆーと。
アリス。
チェシャ猫も出るって。
・・・・やばい。PSPのKHbbsだって3分の1も終わってないのに。
下女的に今年はゲームの当たり年。嬉しいやら財布の中身を思うと寂しいやら orz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。