SSブログ

久しぶりの宴会 [食いしん坊]

何時振り?ってくらい久しぶりにオフ会でした。
といってもメンバーは馴染みの皆さん。
発案がネット上(っつうかML)だったので、いちおオフ会とゆことで(^_^;
待ち合わせは銀座ソニービル。沖縄・美ら海水族館が出張していました。
F1000207.JPG
ちょいと変わった設定のお店での女子会。
銀座レストラン ヴァンパイアカフェ
いただいたのは『ドラキュラ伯爵の晩餐会コース』

【サラダ】喰らいつく闇の住人達
ベーコンと温泉卵のシーザーサラダ
・・・ついうっかり撮り忘れちゃった。


【フリット】犠牲者達の群れ
F1000205.JPG
みつせ鶏とグリーンアスパラガスのロールフリット
・・・ついうっかり「ドクロベエ様~っ」と盛り上がってしまった。
   話は実写版ヤッターマンに。
  「深キョン頑張ってたよね~」の声が多く。
  「ドロンボー一味が主役だったよね」に落ち着きました。
   下女的には「ヤッターマンにLoveはいらない(ガンちゃんとドロンジョ様)」だね。

【パスタ】麗しき紅の薔薇
F1000203.JPG
海老と3種きのこのトマトソーススパゲッティ

【魚】牙を剥いた血の伯爵
姫鯛のポワレ レッドパプリカのヴァンブランソースで
・・・これも撮り忘れてた。

【肉】反逆の炎で燃ゆる古城
F1000201.JPG
もち豚のロース カシスのグレイビーソース
・・・燃えてます(^皿^)

【デザート】罪深き者への十字架
メロンムースとカスタードのタルト
・・・カスタードNGなので、撮りもせずあげちゃった。
   その分↓のケーキを大きく切り分けて(独りケーキ入刀して)いただきました。

【アニバーサリープラン】
F1000200.JPG
棺桶ケーキ
・・・蠟燭を吹き消すとこんなかんじ。
F1000199.JPG

お料理は美味しかったし、ボリューム満点でお腹一杯。お料理点は花マル評価
でもね~。飲み放題なのにドリンク出て来るの遅っ!
呑ませないようにって事か?
初めの一杯の生ビールが温いのも許せんっ!
他にもちょっと「ん?(-_-#)」的な部分があったので、サービス点落第全体的な評価は低し

残念。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RUMIKO(最近21時就寝)

( ノ゚Д゚)ヨッ! お疲れ~

24日のメニューアップありがと~見てみたかったのw
諸事情で行けなかったのが悔やまれるメニューだが、サービスが底辺だったのね;
せっかくの誕生日なのにヽ(`Д´)ノ

暴君のスイミングの技が上達するのも楽しみね~
ちび達の体力は無尽蔵だけど
あたし達の体力の底は、子供用プールより浅いわ(´・ω・`)

なんとか猛暑を乗り切りましょう・・・
by RUMIKO(最近21時就寝) (2010-07-29 21:17) 

暴君の下女

いやいや(^_^)/

某お姉様は王子と逢い引き後に参加するっていうから、てっきり一緒に逢い引きしてから参加すると思ってたよ。
一緒できなくて残念だったよ〜。
メニュー楽しんでもらえて良かった。
全部撮影してなくてごめんにゃ。

オイラ達の体力は子供用プールは子供用プールでも、庭で遊ぶ膨らませるビニールプールだわね(^_^;

地元はお祭りが始まるので、体力がもつか心配(^_^ゞ
by 暴君の下女 (2010-08-06 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。