SSブログ

一学期終業 [暴君の日々]

暦的には海の日明け来週20日からが夏休みなんですが・・・
まぁ、実質的には夏休み突入ですな。
通知表は・・・経費削減の為で業者印刷のものから学校プリントアウトのものへ
なんとなく「ありがたみ」が薄い(-_-;)
出来は・・・元がコレσ(・・;)ですから期待はしておりません。
学習の記録は、1年生の時は「よい or もう少し」の2段階評価だったのですが、2年生は「大変よい or よい or もう少し」の3段階評価。
真ん中の「よい」が一番多かったので、概ね【平均】なのかな? ま、こんなもんじゃない?
それよりも。
行動の記録の「落ち着いて話を聞く」が相変わらず「もう少し」。頑張ってくれ~い。
F1000214.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お稽古初め灯籠流し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。